QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2008年01月12日

明日の予想

 明日は京都でシンザン記念G3と中山でガーネットステークスG3が開催されます。

 正直、あまり自信がないんですよ・・・・・シンザン記念は出走馬のデータが少ないことと、ガーネットステークスはハンデ戦であり、天気予報を見ると、当日は両競馬場とも雨で馬場が荒れていそうな気配。こういうときはおとなしく観戦のみにひたるのも一手です。

 とういのもつまらないので、今回は本命馬の予想だけにします。
 
 ガーネットステークスは3枠6番ヤマノルドルフが本命◎。休養前の条件戦の内容が強かったですし、ハンデも手ごろです。馬場が荒れそうなので、予想の肝はあくまでコース実績のある馬にしました。あとはパドックで馬体重に大幅な変更がなければ上位に食い込むと予想します。

 シンザン記念は2枠4番ドリームガードナーが本命◎です。正直難しいレースと思いますが、ここは騎手の腕を信じての本命推奨です。荒れるレースになるのでは?と予想しています。

 馬券は上記2頭の単勝と複勝で勝負です・・・・・・・が投資額は少なめの予定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。