QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2008年02月16日

小倉競馬開催最終日

 更新が遅れましたが、先週の日曜日に小倉競馬場まで観戦に行きました。

小倉競馬開催最終日

 当日は東京競馬場が開催中止となってましたが、小倉競馬場は快晴で競馬日和でした!予想の結果は悲惨な結果となって、収支は大幅なマイナスとなりましたが、実際にパドックを見て予想する楽しさを満喫しました。
 
 パドックと観戦スタンドの間を行ったり来たりしてたのですが、途中でドリンクを買いに行った際に目をとめたものがありました。

 小倉競馬開催最終日
 
 なんとメイショウカイドウ号のメモリアル展示コーナーがありました!気になる方は、小倉競馬場の2Fを探してみてください。
 メイショウカイドウは強かったですねぇ・・・・小倉競馬場では単勝馬券でお世話になりました。小倉の鬼の後継にアサカデフィートが名乗りを挙げてるようですが。
 メイショウカイドウは今後、誘導馬として、小倉競馬を盛り上げてくれるそうなので、夏の開催では近くで見たいものです。

 クラシックへ向けて、3歳重賞もそろそろ本格化してきてますが、牡馬も牝馬も大混戦の様相を呈してきてます。こういうときは、好きな馬を応援した方が的中することが多いので、自分のクラシック本命馬を探し中です。今のところ牡馬はフローテーションで、牝馬はポルトフィーノ(桜花賞限定)です。

 みなさんのクラシック本命馬はどの馬でしょうか?

Posted by バシ at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。