QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

G1の前に

 今年最初のG1フェブラリーSまであと少し、本命候補だったダイワスカーレットが回避したので少し残念ですが、対抗予想の馬を本命に繰り上げようかなと思案中!
 その前に京都記念G2で景気づけといきたいものです。

 京都記念の本命は、14番アドマイヤフジです。中山金杯勝ちからの連勝を予想しています。今の京都競馬場の荒れた馬場でも、しぶとい末脚で勝利すると予想。

 対抗に10番アドマイヤオーラ。古馬になってから、本領発揮でG1奪取も近いと予想。安田記念にでてきたら、狙いたい一頭です。

 3番手に15番トウカイトリックです。ステイヤーですが、今の馬場なら2200mでも上位入選が可能じゃないかなと予想。
 ウォッカとドリームパスポートは、どうでしょうかねぇ・・・・・良馬場でこその馬というイメージが強いので、今回はあえて対象外に。馬券は上記3頭でボックスのワイドでいく予定。パドック次第では馬連も!
 東京メインのクイーンCは13番エフティマイアを穴で狙う予定です。左回りにもどっての復調に期待です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。