QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2011年03月26日

高松宮記念予想

 春のスプリント王を決める高松宮記念が阪神競馬場に場所を移して開催。従来の中京競馬場とは違い、ゴール前に坂がある阪神競馬場なので、スプリンターズSの舞台である中山競馬場での成績が良い馬が活躍するのでは?と予想しています。

 ◎ 5番ジョーカプチーノ
 〇 4番キンシャサノキセキ
 ▲ 13番ダッシャーゴーゴー

 シルクロードSの勝ち方が圧巻だったジョーカプチーノが本命です。大幅な馬体増で出走してきて、痛恨の出遅れからの圧勝劇は、推奨した3頭の中で、一番の印象を抱きました。スタートが決まれば、強い勝ち方を見せてくれるのではないでしょうか。
 人気も1番であろうキンシャサノキセキが対抗です。昨年の覇者であり、スプリンターズS2着の成績からも、上位に来る確率は高いといえるでしょう。
 3番手にダッシャーゴーゴー。スプリンターズSでの降着は残念でしたが、最後の末脚は素晴らしいものがありました。阪神競馬場での開催は、この馬にプラスとなるでしょう。ただ・・・・・オーシャンSでの勝ち馬って、何故かG1で活躍してない馬が多いんですよねぇ。

 人気どおりの推奨になりましたが、この3頭が抜けていると考えます。

 でもって、本日の深夜はドバイワールドカップデイの開催なんです。ブエナビスタ、ルーラーシップ、トランセンド、レーザーバレットに声援を!




Posted by バシ at 05:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。