QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2008年03月01日

中山記念

 明日の中山メインの中山記念GⅡの本命は5番エアシェイディ!

 AJCCで初の重賞制覇から連勝を期待して参戦してきました。中山競馬場の実績も文句なしで、自信の本命です。6番コンゴウリキシオーが出走してきたので、ペースがスローになるとは考えにくく、差し馬を軸にするのがセオリーです。カンパニー、チョウサンと強力なメンバーがいますが、エアシェイディの連勝に期待します。
 ハイペースのレースでの後藤騎手は絶妙のタイミングで仕掛けるのが上手な騎手です。逆にスローな流れだと、早仕掛けが目立つ騎手ですが、ここが彼の長所。今回もバッチリ決めてくれるでしょう!
 それと8番アサカデフィートをお忘れなく!中山金杯勝ちがある馬です。ハイペースなら十分に連の可能性ありです。
 
 阪神メインの阪急杯は、10番キンシャサノキセキが本命です。距離短縮ならば、掛かることなく実力発揮できるのではないでしょうか。穴で9番アグネスラズベリを推奨します。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。