QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バシ
競馬歴12年目。的中率アップ目指して奮闘中!
馬券スタイルは単勝と複勝がメインです。
オーナーへメッセージ

2008年03月29日

高松宮記念G1

 明日は中京競馬場1200mでの電撃戦、高松宮記念です!

 予想の本命は、◎16番ローレルゲレイロ。中京競馬場は直線が平坦で短いコースなので、この馬にはもってこいの条件。外枠が不利になることもなく、すんなり先行できると予想します。

 対抗に、○10番キンシャサノキセキ。今度こその期待を込めての推奨です。厩舎コメントでは馬まかせのレースをする情報なので、能力が高いのはみなさんご存知のところ、今度こそ好走してくれるのでは?
 
 3番ブラックバースピンまで推奨です。中京1200m勝ちがあるこの馬、鞍上の中舘騎手ということも穴要素が高いと見てます。

 1番スズカフェニックスは、最内枠を引いてしまったことで、評価を下げました。さすがに馬群をさばけるかどうかは、展開次第ですから、ここは難しい判断となりました。外枠を引いていたら、自信の本命だったのですが・・・・残念。

 今週末は競馬ファンにとっては、たまらない週末です。それはなぜか?

 日本時間の深夜にドバイワールドCが開催されるからです。日本からはウォッカ・アドマイヤオーラ・ヴァーミリアンなど、日本を代表する馬が各レースに出走します。

 ヴァーミリアンが出走するドバイワールドカップは世界最高賞金額のレース。世界最高レベルの馬が出走してきます。是非、いい結果を出して欲しいものです。 ちなみに、昨年の勝ち馬のインヴァソールは、すんごく強い勝ち方をしました(ヴァーミリアンは4着)。

 個人的には、ドバイデューティフリーに出走するアドマイヤオーラを応援します。もちろんウォッカも応援しますが、シンザン記念で負かしたダイワスカーレットはウォッカに勝ち越してますから、ここは力上位に予想してます。

 それではよい週末を!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。